MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

北海道では携帯の更新となり、携帯の調子が悪かったので・・・諦めました

日曜日に北海道から静岡に帰ってまいりました。

帰りはもちろん、、、ユイちゃんと二人で飛行機に乗って来ました。

色々なトラブルにも負けず、ユイちゃん、急成長しました。

「ユイちゃ~ん」と呼ぶと、頭をペコリと垂れて笑顔を見せてくれるようになりました。
「イヤイヤイヤ~」と言うと、頭を横に振って振ってふりまくります。
「スキスキスキ~」と言っても、頭を横に振って振りまくります。

帰って来てから、月・水・金と腰の治療も再開です

今日はもうこんな時間なので、取り急ぎ・・・寝ます・・・。お休みなさ~い。
コメント
おかえりなさーい!
おかえりなさいユイちゃんとあやのんこさん♪
帰りは二人で飛行機だったんですね(@Д@;スゴイ!
大変でしたよね??

けどユイちゃん、頭をペコリとか首振ったりとか
素敵ぃぃぃ♪( *´艸`)
ぴぃ子さんももうすぐそうなってくれるかな??
羨ましいぃっo(〃^▽^〃)o
2010/02/05(金) 17:02:47 | URL | るる #OucFHXVM [ 編集 ]
るるさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-12
無事に戻ってきました♪
帰りは二人で飛行機に乗ったのですが、CAの方が手伝ってくださって、
ユイちゃんも離陸と同時に爆睡だったので楽ちんでした~。
だんだん芸達者になってきました~。
覚えてほしいことは全然できないのですが、
不意に私がとった行動が面白かったりすると真似するみたいです。。
ぴぃ子ちゃんもそのうちですよ☆
楽しみですね!!
2010/02/11(木) 23:54:44 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/104-971a9e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
