MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

風邪からや~~~~~っと復活したユイちゃんと私。

気付いたら生後9カ月に突入してしまいました。

月曜に測ったところ、

身長は70.7センチ、体重は9450グラムでした。


身長は大泣きしすぎて、「足をのばしてくれないから、おおよその数値です」と言われてしまいました。

ハイハイを始めたせいか、体重の増加はひと段落かな。

急に動き回るようになり、全く目を話すことができません

子供の成長は早いです。本当に早いです。

今週はお天気が悪そうですが、梅や桜がちらほら開花しているので、
お天気のいい日にはユイちゃんとお散歩がてら花見をしたいと思ってます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/106-0141550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
