MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

体の自由が効くようになって、
ユイちゃんの行動範囲がと~~~~~っても広くなりました

低い姿勢でユイちゃんを追いかける私の腰を心配して、
両親がサークル(?)を買ってきてくれました。(アリガトウ♪)

ユイちゃん、一人遊びをしてくれる時間がとっても長いです。
でも、大半はイタズラ。

最近は、静かだなぁと思うと、私のバッグを一通り点検して、
お財布を引っ張り出してかじっていたりします

最近のお気に入りは、なんといってもコレ。

doorstopper


ドアストッパー。。。

あれ、姿がみえないなぁ~と思うと、
ソファの後ろのドアスッパーをキュッキュと握っています。

doorstopper2


頭ゴチンしないでね・・・。
コメント
こんにちはー!
ユイちゃん9ヶ月おめでとぉ~о(ж>▽<)y
うちは今日で9ヶ月になりましたー!
ユイちゃんとっても活動的なのですねー
羨ましぃ〰(ノДT)
今日同じくらいの月齢の子が遊びに来たのですが
ぴぃ子の動かなさにビックリ(x_x;)チーン
母としては家事がしやすいけど
もうちょっと活動的になってほしいなぁ

そしてドアストッパーがめっきりお気に入りのようで( *´艸`)可愛い~♪
床から生えてるしてんで動かないし
気になるよねー(笑)
ソファから出てるおちりと足が可愛すぎますっo(〃^▽^〃)o
2010/03/16(火) 17:50:23 | URL | るる #OucFHXVM [ 編集 ]
るるさん☆
ぴぃ子ちゃんも9ヶ月おめでとうございまぁ~す♪
ぴぃ子ちゃんもそのうち、突然動きだしますよ~。
更に目が離せなくなりますよ~(笑)

同じぐらいの月齢の子と遊ばせると、違いに驚きますよね。
うちは、これだけ動いているけれど、実は寝返り返りはまだできず、、、
というわけで一度起きたら寝れない(涙)

夜中に目が覚めて起き上がっても寝れないのです・・・。これ、結構困ります。
ぴぃ子ちゃんはクルクル寝返りもズリバイもできるんですよね?着実に動く道行ってますよ~。本当に突然動くので、びっくりしました。

ドアストッパー、そのうち抜けるんじゃないかと思います。。。
大人が何気なく使ってるものがおもちゃになって、子供の発想って面白いですねー。


2010/03/18(木) 11:27:01 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/107-a2c6ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
