MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

ユイちゃん1歳のお誕生日直前ぐらいから、膝に痛みが・・・。

自力で立ったり座ったりするのも厳しいのに、ユイちゃんを抱っこした状態で立ったり座ったりなんて
全くできない状態になりました・・・。

飛行機で北海道から帰ってきた直後、日常生活が辛くなりました。

北海道に出発する前、

「帰ってきたらその足で受診すること」と念を押されていたので、受診しました。

先生:「飛行機、だいぶ腰に負担をかけちゃったみたいだね・・・」
私:「・・・」

なんとなく気付いてはいたんです。
行きの飛行機で、降りる時に腰というかお尻に痛みを感じて歩けなくなってしまったんです
CAに車いすをすすめられるも、お尻が痛すぎてとても座れる状態じゃなくて、
本当にノロノロと歩いて行ったんです。

この痛みが取れるまで3日もかかり、なんだかおかしいなって思っていました。

先生:「もう当分北海道へは行かないのかな?」
私:「7月末には行きたいって思ってます」
先生:「うーん・・・」

その後、ブロック注射を受けるも、なかなか効果が得られず、
もう一度MRIを撮ることになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだか久しぶりにブログを開いたら、文字が小さくて小さくて・・・。
どこか触ってしまったのでしょうか・・・。
とても見ずらいので、今日はこの辺で。
文字を大きくできるか探ってみます・・・。

中途半端ですみません。
コメント

読んでビックリしました!
飛行機から降りる時にお尻の痛みで歩けない程って・・・
長時間同じ体勢で座っていた事が原因ということでしょうか?
ユイちゃんを抱っこした状態で立ったりとかできないのはよっぽどですよね(ノ_・。)
ブロック注射でも効果が見られないとは・・・
MRIの検査結果気になります。
ひどくない事を願ってます!

2010/07/12(月) 13:06:03 | URL | るる #OucFHXVM [ 編集 ]
るるさん♪
ご心配おかけしました(><)

どうやら気圧の関係で、結構しんどくなってしまったみたいです!
離陸後、どうしてもユイちゃんがぐずるので、歩いていることが多いです!
でも、今回は、気流が荒かったようでなかなか出歩けませんでした。
よく考えたら、普通に座っていても10キロの子を抱えていると・・・
負担ですよね(^^;)

2010/07/15(木) 14:12:22 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/117-d5125249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
