MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

時々、日記に登場した愛犬ハッピー。

先ほど入院してしまいました

ただいま、24時間の点滴を頑張っています。

ここ数日食欲がなく、夏バテかな・・・と心配していました。

持病と年齢のこともあり、心配で日中動物病院で栄養を点滴してもらいました。

(お医者さんからは血液検査をしますか?と提案があったのですが、
時々このように食欲が落ち、栄養を点滴してもらうということがあったので、
2日間は点滴で様子を見よう。ということになりました。1本でも刺す針の数を減らしてあげたかったのです。)

夕方、声をかけても、反応が薄く、
自力で立つことができなくなってしまい、

慌てて動物病院に電話。

やっぱり血液検査をしましょうということで再度受診。

…結果…



低血糖。


昼間、血液検査をお願いしていれば、こんなに重症になる前に手を打てたのに…。
ハッピー、本当にごめんね。

24時間点滴を受けて、症状が改善されれば退院できる見込みです。

体重1.75キロの小さな体で、点滴を頑張っています。
一人ぼっちでのお泊りは寂しいと思って、
私の匂いの付いたタオル(臭くはないはず・・・)を置いてきました。

年齢的なこと、持病もあるので、先生からは最悪の場合の説明(=急変の可能性のお話)も受けました。

でも、必ず元気に退院できると信じています。

ハッピー、頑張れ!

ハッピーの帰りをみんなで待ってるよ。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/120-5ce0934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
