MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

モラタメさんから、穴を開けない ”粘着画びょう”をいただきました!

商品ページ
(音楽が出ますので、ご注意ください。)
gabyo

我が家は両親の持ち家なのですが、
おそらく、このHPで紹介されているような理由で、
母が画びょうを使うことを断固拒否していました。

しぶしぶカレンダー用に1か所、画びょうが挿してあるけれど、
他はありません。

(それもびっくり)

話しは変わりますが、ユイちゃんは、7ヶ月ぐらいの時からオマルを使っています。
最近はオマル停滞期で、逃げます。
…が、先週はオマルでウンチができました♪

で、オマルはリビングに置いたり、トイレに置いたりしています。(気分によって持ち運ぶ)
トイレで補助便座は、まだ怖いようなので、トイレにオマルを置くこともあります。

トイレでウンチとバイバイする、っていうのは理解しているようなのですが、
もう少し楽しくトイレトレできないかなと考えていました。

ちょうど、だいぶ前に購入した「ベビーブック」を廃棄しようか迷っていたので、
その中のキャラクターを切り抜いて、トイレに貼って、トイレを楽しい空間にしてみよう、と思っていたところに
この商品が当選♪

早速・・・というか取り急ぎ、オマルを置く場所の前にワンワンとアンパンマンを貼ってみました。
もっと色々貼ってみようと思います。

wanwan


シールの大きさは1円玉よりちょっと大きいくらいですが、

ユイちゃんをトイレに連れて行ったらどんな反応を示すかな。

~~~無線LANの調子が悪く、数日アップできなかった間に、
ユイちゃん、トイレでワンワンとアンパンマンを発見。

ワンワンとアンパンマンへのご挨拶に夢中で、この棚を開けてイタズラしなくなりました。
…時間の問題かもしれませんが。

モラタメさん、ありがとうございました☆

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/129-90cf100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
