MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

今日は(も?)イヤイヤ期真っ最中のユイちゃんに手を焼き、
何度も怒ってしまったなぁ。と反省

ユイちゃんは、何度も何度も
「ママのオヒジャ(お膝)すわるー」と言って、
私の上に座ろうとしますが、

腰痛から来る膝痛でとてもムリな状態。

「ママ、ここ痛いの。ごめんね。」と言うと
「トントンしたげるねー。」となぜか背中を摩ってくれ、
治ったと思うのか、膝に乗られる始末。

この世の終わりか!?と思うような激痛が一度走り・・・痛すぎてユイちゃんをどかせませんでした。

寝顔を見ると、本当にごめんね、って思います。
明日は今日よりも多く笑顔を見たいな。
きっとユイちゃんも私の笑顔を見たいだろうな。そうしんみりしております。。。


さてさて、この度脱コンタクト生活をすべく、先ほど手術日を決めました

という訳で、まつ毛パーマをかけてきました。。。
(なんとなくかけたかったから・・・)

手術は怖いけれど、北海道に引っ越してしまったら、なかなか受けられる距離ではないし、
検査日と手術日は両親がユイちゃんのお世話を協力してくれるというので
決心しました。

でも・・・・


怖いよーーーー。

ハードコンタクトレンズ使用中なので、検査日まで2週間コンタクトの使用禁止です。

というわけで、17年付き合ってきたコンタクト生活に明日で終止符が打たれます。



ありがとう、さようなら~コンタクトレンズ~♫

去年、ダが受けました。
快適だそうで、絶対受けて!!!と勧めてくれてはいたのですが、
決心に至りませんでした。

でも、震災の日、お水は出たけど、困ったんです。
そして、重度の乱視で頭痛が時々出るので不便で。。。

頭痛の改善にも期待してます!!!・・・とモチベーションを上げるも

やっぱり


怖いよー。。。。

もちろん、術後まで綴っていこうと思うので、
どなたかの参考になれば幸いです。

ウフフ。



やっぱり怖いよー。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/137-a3994e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
