MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

結局そのまま放置。。。

メガネも買ってしまったし、いいか・・・。


なんて思っていたところに震災。

私が住む地域では一晩停電していました。

ただでさえ視力があまり良くないのに。。。
実家とはいえ、両親は教師をしていて、まず子供たちを守ります。

私は娘と近くに住む祖母を守らなくてばなりません。

あぁ、不便だな、、、、と痛感しました。

で、そこからチビチビ家計のやりくりをはじめ、

夏頃、母に「レーシックを受けたい」と伝えると、

「ユイちゃんの保育園のお迎えとか協力するよ」と言ってもらえて、受けることにしました。

9月の連休を使い、検査と手術は平日に行き、お迎えを母に頼み、
3連休の間に目を休ませなさい、と言ってくれました。

そこで、日程を決め、眼科に電話で予約を入れたらすんなり取れてしまい、
ハードレンズは検査の2週間前からNGとのことで、レンズにサヨウナラしました。

続く
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/143-c7e31614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
