MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく、というか本当によく、色々な人に

「ずっと離れて暮らしていて、パパを見て泣かない?」…って聞かれます

ユイちゃんがパパを見て泣いたのは、
生後6ヶ月の時の1回だけです。
(ママだと思って振り向いたら、超久しぶりに帰省したダが立っていてびっくりしたもよう。)

ダは超面倒みが良すぎるのもあるとは思うのですが、知り合いの助産師さんが、
「遺伝子はすごいよ」と言っていたので、それもあるのだと思います。

ここ最近、おしゃべりが上手になってきたので、
携帯でお話をすることができるようになってきました。

以前skypeを試した時は、
終了後にパパが居ないことに大泣きしたので、かわいそうでやめました。

「ママ~、ユイちゃんね、パパにもしもしするー」
と私の携帯を持ってきて、
「ユイちゃん一番にお話するねー」と言って、
呼出音がするのを待っています

パパが電話に出ると、恥ずかしいのかモジモジしていますが、
少しお話して、満足したら私に携帯を渡してくれます。

電話を切った後、
「パパともしもししたねー。またしようね~。やった~~~!!」・・・と何度も何度も言っています。

夏に北海道に行った時から、寝かしつけがダでも大丈夫になったので、
ダが帰省すると楽になります。

でも、話がわかるようになってきたので、
「ユイちゃん、飛行機のって、ママとパパの北海道に行きたいな~」なんて言います

ずっと離れているのも良くないだろうし、
腰の状態によっては年始から引っ越すことを考えています。
もうこの腰痛はずっと上手に付き合うしかないのかなぁ。。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/148-92c1ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。