MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

えー、本日36週5日を迎えました・・・。日付が変われば6日だな。

夏は北海道でパパと過ごし、
いろいろ、まぁ、本当にいろいろありまして、
帰省後(里帰り・・・というのかな!?)
急遽パパの本州での長期研修が決まり!!(なんと3月まで!!)
毎週末会えることになりました♪

…PCが壊れ、すべてのデータがなくなりました…。
幸い北海道行きの前に写真、動画は外付けHDDにバックアップしてあったので大丈夫でしたが、
住所録とか、録画したドラマとか・・・なくなりました

そして、赤ちゃんは順調なのですが、
羊水が少なめとのこと。過少気味だそうで、次の検診後そのまま入院になる可能性が大きいです。
書きたいこと、記録に残したいことはイッパイ!!
でも、準備をしないといけませんねぇ。

とりあえず。。。ブログ再開なるかなー。
コメント

こんにちは!
わああああああもう36週ですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
あっちゅーまに正産期ですね!?
次に更新される時は産まれているときでしょうか・・・
ドキドキ・・・
用水が少なめというのは心配ですが、もう産まれてきても大丈夫な時期になりますしね!
早く会いたいような・・・もう少しお腹にいてほしいような・・・((w´ω`w))エヘヘ(笑)

そして毎週パパさんに会えるようになったなんて♪
良かったですね~(●>∪<●)
ユイちゃんも大喜びでしょうネ(∩゚∀`∩)
2012/11/22(木) 16:16:02 | URL | るる #OucFHXVM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/173-51238b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
