MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

なんだか私のPCの設定がおかしいのか!?
ブログが非常に使いにくくなってしまいました

うーん。どうしたものか・・・。

昨日から無事に臨月に突入。
その時の気持ちをブログに残しておきたかったのですが、、、

今日はなんと36W1D

早いもので。

相変わらず自力で寝返りを打てず、一度寝てしまうと起き上がることもできませんが、
痛みは少しずつ緩和されているような気がします。(慣れてきただけか?)

今日は自分のモウちゃんと暫く過ごすことになる部屋を掃除しつつ、
入院用の下着等をお洗濯。

…なんだか雲行きがあやしくなってきたんだけど。。。

最近頻繁にお腹が張ります。
もう出てくる準備が始まってるのかな~。
コメント
もう少しだね★
臨月突入おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私もずっとお腹が下がり気味で、コレくらいの時期には赤ちゃんも下がってきてたよ。
でも、予定日過ぎちゃった(笑)
臨月入って大人しくしてたのがいけなかったのかな?

陣痛起きて入院したときに、「お腹が大きいから3500超えてるかもね。」と、助産師さんに言われたけど、実際は3200。
でも、かなり産むの大変だった・・・と、言うか酷く裂けた(笑)

誤差はだいたい500グラムくらいだと思うけど、大きいって言われているなら早めに出てきて貰った方がいいかもね(´-∀-`;)
でも、大きい子だと産まれた時からぷにぷにしてるから抱っこしたり沐浴したり楽しいよ♪

ヘルニア辛いだろうけど、無理しない程度に体を動かすといいかもね!
私も臨月入ってからよく泣いてたし、やせ我慢は良くないから泣きたいときは泣いてしまえ!!!

モゥちゃん出てきたらいっぱい愛情注いであげれば元気に育ってくれるよ(o´・∀・`o)
2009/04/28(火) 12:39:14 | URL | HaChiCo #n08XGfOg [ 編集 ]
HaChiCoさん
ありがとう~!
ずっと体調が悪くてお返事遅くなってしまってごめんね(><)
なんとか動けるようになってきて、今が妊娠中で一番体調がいいかも・・・。
体中が痛かったから、ホント最悪のことばっかり考えてたけど、薄情なもので
元気になってきたらそんなことすっかり忘れちゃった。
モウちゃんがでかくても、もうこの時期に入ったら開き直ってきたよー。
もうすぐ赤ちゃんに会える~~って思ってなんとか生きてるよー。
プニプニの赤ちゃん、とっても楽しみ♪♪


2009/05/06(水) 22:14:54 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/42-8c46f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
