MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

予定日まであと4日。

産院が待ってくれる期間は41週まで。

となると・・・あと2週間以内にはモウちゃんと会える

今日は実家にてとある作業があり、
毎度おなじみのメンバーが集合しました。
久しぶりに家族、産院のスタッフ以外の人と話した気が・・・。

でも、いつもあるはずのダの姿がない。

改めてダの転勤という現実を思い知らされた1日でもありました

ダはお産が始まったらすぐこちらに向かってくれることになっています。
短い滞在期間中、もしかしたらグッタリ疲れてゆっくり話しもできないかもしれないし、
2人でゆっくり話すことも出来ないかもしれないし、
出産でとりあえずはこの過酷なマタニティライフのゴールを迎えるので、
これまでの感謝の気持ちをダに宛てて書いてみることにしました。

とは言っても長く書くのもどうかと思うので、気に入ったポストカードに書きました。

・・・感謝の気持ちというか、八つ当たりしたこと、弱音を吐いたことや、
お風呂場で大きいお腹ですっぽんぽんで倒れて介抱してもらって悲惨な姿を披露したことなどなどに関する懺悔の内容になってしまいました

ダはマメな人で、時々こうやってカードを送ってくれます。
ものすごく口下手で、間が悪くて、お調子者ですが、
気持ちを文章にするのは得意のようで、たくさん励まされてきました。

育児に突入したら、またイライラして八つ当たりしてしまうかもしれません。
だから今のうちに、今までのことはごめんなさい。と。
ありがとう。と。
・・・そして、これからもよろしく。と。

この手紙を私が入院中ダが泊まる予定の部屋のダのパジャマの上に置いておこうと思います。




テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/49-1554bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
