MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

ついにこの日を迎えてしまいました。

それは・・・出産予定日

・・・たくさんの方の心配をよそに、私、今までになく元気に過ごしております

元気であることが一番です。

今日は9時前からお散歩コースへ。
その時間でも既に暑い。

おじいさんの集いの隣を通ると、

「あのお腹は男の子だ!」と意気揚々と言って話題にされてしまいました。

私のお腹、前にとんがっている(?)んです。
後ろから見ると妊婦だと分からないそうです。なんでだ。

心の中で「女の子なんですよ~」とかつぶやきながら、ふと顔を上げると、
青い空に公園の緑がなんともきれい

予定日の景色


今日生まれたら、あなたが生まれた日の空はこんなにキレイな青色でした~、なんて
ロマンチックなことも伝えられるだろうに、と思ってみたり。
なんだか今日を1つの目標に頑張って来た感じがするので、今日は特別な日に感じました。

モウちゃんよ、いつ出てくるんだい?

23日は義兄、義姉の誕生日。
同じ日でも面白いけど、かぶっちゃうとまとめてお祝いされちゃうぞ~~~。

産院のお医者さんが言う、
「赤ちゃんが出て来たい日が予定日だからね」っていう言葉が心強く、
特に焦ってもいませんが、ちょっとドキドキです。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
予定は未定ですから(o´・∀・`o)
サエぽんも4日遅れたし、私も8日遅れたらしいからねw
モゥちゃんのペースに任せておけばきっと平気だよ(・∀・)
…大きくなりすぎても大変か(´-∀-`;)

サエぽんは甥っ子と同じ誕生日だから、間違いなく一緒にされちゃいますw
2009/05/21(木) 10:34:10 | URL | HaChiCo #n08XGfOg [ 編集 ]
Re: 予定は未定ですから(o´・∀・`o)
HaChiCoさん♪

サエちゃん、甥っ子君と同じ誕生日なんだ~。
私はダと1日違いで、まぁ、1日だけだとまとめてお祝いになっちゃう。
同じ日に盛大にお祝いっていうのもちょっと楽しそうだね♪

明日また検診に行ってくるよ~。どうしよう・・・3500超えてたら・・・。
いや、超えているに違いないv-16

まだかなり動いているから、よっぽどお腹がいいんだろうなぁ。
この際元気で出てきてくれたらいいや!
2009/05/21(木) 15:44:21 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/53-b17b790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
