MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

本日は久しぶりに遠出をしてまいりました。

行き先は・・・・



「上野」

我が家から車で1時間半程の距離です。

(休憩なしだともっと早い)

両親がちょっと用事があるとのことで、祖母とユイちゃんと私も連れて行ってもらうことに。
腰が痛い私は留守番も考えましたが、
自宅で二人きりでいるより、
ちょっと外に出て気分転換したら?ということで、同行しました。

チャイルドシートに乗せるのも、ベビーカーに乗せるのも手伝ってもらわないとできません・・・。
なので普段お散歩はほとんどできず、
ユイちゃんにもいいお散歩になるかなと思いました。

途中海老名SAで休憩を取ったのでトータルで2時間ほどで上野に到着
でも長時間のドライブはユイちゃんだけでなく、私の腰にもかなり負担ではありました

両親と祖母はアメ横にお買いものへ。
私は松坂屋のベビー服売り場と赤ちゃん休憩室をウロウロしていました。

祖母がユイちゃんに高いお洋服を買ってくれるとのことで
物色してました
さすがデパート。全てが高い
とてもじゃぁないけれど手が出ません。


両親と祖母は色々お安く買い物ができたらしく、大変満足して戻ってきました。
祖母は祖父が他界して以来、すっかり気落ちしてしまっているので、
久々に遠出&買い物ができて、ちょっと元気そうに見えました。
ほっとしました。

そしてユイちゃんはやっぱり高いお洋服を買ってもらいました。

両親、祖母はスポーツ用品を物色してきたようなのですが、
かなりお安く購入できたようで、
3人分トータルしても、ユイちゃんのお洋服のほうが高いかもしれません

写真撮ってアップしようかと思ったら、いつのまにかユイちゃん爆睡。
照明を消してしまったので、機会があったらアップします~。

ユイちゃんはお散歩、ドライブ大好きです。
でもお買いものはちょっぴり迷惑なご様子。

途中、ちょっとグズり、ベビーカーで寝て(ふて寝!?)してしまいました。

oyasumi




コメント
きゃー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お久しぶりのコメになっちゃいました(><;)
おでかけされたんですねぇ(*^∇^*)イイデスネェ~
けど、ほんと車の長距離移動とか腰にはかなり負担になるので
あやのんこさんの腰心配です(p_q)
大丈夫でしたか?

デパートのベビ服、1度だけ冷やかしで旦那と見に行った事があります(笑)
何気なくアナスイのベビ服をチラ見したところ、ロンパースが  7000円━━Σ(゚д゚;)━━!!
びびりまくりでした(笑)

けど今度JILLのベビ服を1枚だけいっちょうら?として
買ってあげたいなーなんて思ってる私
1枚だけですよ(笑)

あぁっ!
ユイちゃんのお顔っ!
初めましてですよね?!Σ(゚□゚(゚□゚*)
なーん!寝ててもカワイさがうかがえます!!!!
是非起きてるお顔も見たいですね( *´艸`)
また次の機会に(≧▽≦)
2009/10/19(月) 16:58:46 | URL | るる #OucFHXVM [ 編集 ]
るるさん☆
お久しぶりです♪
ご心配ありがとうございますv-356
おかげ様で・・・その後2日間は自宅に引きこもり状態です・・・。
痛い…。でもいい気分転換になりましたv-353

え゛っ。ロンパースが7000円!?
ひえぇ~~~v-404
絶対買えない(笑)

うちも今回買ってもらったお洋服はお出かけ用というユイちゃんの勝負服!?にしようと思ってます♪

そうですね。もしかしたら初めましてかもしれません!
そのうちその勝負服でこんにちはしてみたいと思います☆
2009/10/20(火) 11:38:51 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/82-1077a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
