MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

本日というか昨日か・・・

ユイちゃんと私の祖母とアウトレットに行ってきました。

アウトレットは我が家から車で10分の距離です

今日の目的は、祖母のパンツをお直しに出すこと。滞在時間1時間。
ユイちゃんの車とベビーカーの乗せおろしは祖母に手伝ってもらいました

フラ~っと入った大好きなお店で、気になるものを見つけてしまいました。
そして自宅に帰ってきた今でも忘れられません・・・。(何で買わなかったの~~~!!)

必要なものかどうかと言われれば。。。別にいらないもの。
でも気になるし、欲しかった。。。

何度かお店を覗いているけれど、初めて出会いました。

・・・明日、というか今日、もう一度行って、あったら思い切って購入してこようと思います。
少し腰の調子がいいので、無理しないよう、ユイちゃんと二人でお出かけしてみたいと思います!

こんなくだらない嘆きですみません。。

購入できたら報告します♪

参加しています♪その品物に再会できるように応援よろしくお願いします!

   ↓         ↓           ↓


          にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
          にほんブログ村
コメント
こんにちはー!
やー!
その気持ちすんごいわかるかもです!!
けどアウトレットまで近くて良かったですね!
是非是非再会してきてください!
そしてアップしてくださーい(*^∇^*)

無事再会できるようにポチッヽ(*≧ε≦*)φ

※けどあまり無理しないようにしてくださいねー!!
2009/10/23(金) 18:53:54 | URL | るる #OucFHXVM [ 編集 ]
るるさん
応援ありがとうございます~!
なんとかかんとか購入してまいりました~!
腰は大丈夫だったのですが、その2日後に再度グキっと・・・v-12
ただいま痛みと闘ってますv-406
今となれば、???な商品ですが、アップしますね~。是非見てやってください!
2009/10/25(日) 14:39:39 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/83-51488900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
