MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

嬉しいことがありました♪

夕御飯を食べていたらピンポーンとインターホンが。

モラタメ当選です

腰が痛くて自宅に引きこもりがち。
浦島太郎状態でちょっと悲しかったので、少しでも今の状況を奪回するべく
モラタメさんに登録してみました!

今回いただいたのはこちら。

「パルメザンチーズ」

moratame-kraft


ダはチーズが苦手ですが、私は大好きです。
ダはピザは食べれるけれど、固形のチーズは苦手
(いまいちどういうものがOKでNGなのか微妙にわかりません・・・。)

そのため、私の数少ないレパートリーからチーズ料理が減り・・・。
だいぶご無沙汰していましたが、やっぱり好きなものは好き♪

ダが帰省中は、ダの食事にはふりかけず、私の分にだけかけてみようと思います。
こういう手軽さが便利ですよね。

今回、パルメザンチーズとちょっとしたレシピを同封していただいたので、
楽しんでみようと思っています

パルメザンチーズを使った楽しいレシピはKRAFTのHP(こちら)に掲載されています☆

モラタメさんありがとうございました~。

(ちょっと、いや、かなり嬉しいです~。)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/94-e8b475cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
