MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

つい先日、11/22の出来事です。

ユイちゃんのナメナメがますます激しくなり、
私の指を見つけては口に持っていきます。

すると・・・


ガブリ

・・・痛い・・・

・・・ってことは???


歯が出てきました!!!

歯が出てくるのはもっと先のことだと思っていたのでびっくり

友達の赤ちゃんは3カ月で出てきたから、早すぎることもないけれど、

成長が嬉しいような、早すぎて寂しいような複雑な気持ちです。

ユイちゃん、生後177日目の出来事でした。

丈夫な歯が生えますように。
応援のポチをお願いします♪
↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

おめでとう~
6ヶ月くらいだと普通だと思うよ
しっかり生えれば色々食べられるようになるから楽しみだよね



因みにサエぽんは生後258日でやっと生えてきたと言う(笑)
11月10日だからユイちゃんとあんまり変わんないね~
2009/11/27(金) 23:32:23 | URL | HaChiCo #n08XGfOg [ 編集 ]
HaChiCoちゃん
ありがと~~!
サエぽんもおめでと~~v-238
もう歯なしの笑顔が見れないと思うとちょっぴり寂しいv-409けど、やっぱり成長は嬉しいね!
色々食べてほしいんだけど、離乳食、お粥の段階で苦戦中v-355
気長に見守るつもりだけど、体が大きめなだけに、がっつくかと勝手に思いこんでたから
拍子抜けv-355
2009/11/29(日) 16:45:05 | URL | あやのんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/95-a976cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
