MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

昨日、夕方にピンポーンとインターホンが。

たまたま窓から宅急便の人が来たのを知った父が自分宛の荷物かとルンルンしていたところ、
なんと私宛でした

なんだろうと思ったら、こちらに当選

アタックNeo

今CMでよく見かける花王のアタックNeo(商品ページ)という洗剤です。
atakkuneo


何なに?

世界初、2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤。すすぎ1回で節水・節電。

ふむふむ。

店頭でも見て、気にはなっていたのですが、ボトルが小さく、
洗濯物が多い我が家には不向きかと思っていました。
・・・が、よく見るとこの一本で従来の洗剤と同じ回数洗濯ができるのだとか。

すすぎを2回から1回にすると、当然節水になりますよね。
時間が短くなるから節電にもなるひ、時間も短縮できる!なんと、忙しい家事にはありがたい助っ人です。

腰痛がひどい時は家事全てを母任せにしてしまうので、
早速母に見せると興味深々。

今朝は、早く終わって嬉しい!と言ってくれました。

柔軟剤はもちろん、漂白剤も従来通り使用できるそうです。
ただ、スピードコースはあまり推奨していないようです。

使い続けてみてよければこちらの洗剤に変えてみようかなんて話しています。

モラタメさん、ありがとうございました!
実際使ってから購入できるのが嬉しいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/96-6b2717ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
