MOU’S

アツイ旦那とのんびり主婦とぴかぴか娘の徒然日記です

宅配の方とお話をしているともう一人の宅配の方が。

今度こそは父宛かと思ったら、なんとまた私宛。
しかもモラタメさん!
届いたのがこちらでした。
gomaorigo


黒ごま&オリゴ
かどや製油株式会社さんの黒ごま&オリゴという商品です。(商品ページ)


「黒ごま」には豊富な栄養素が含まれていて、現在注目されているのだとか。
オリゴ糖はお腹の調子を整えてくれます。
それが一体となって一石二鳥(?)

豆乳や牛乳に混ぜてもよし、アイスやプリンにかけてもよし、胡麻和えにしてもよし、とのことです。

私はなぜか牛乳が苦手で、ミロとか抹茶オレとか何か混ぜて飲まないと飲めません。
(混ぜると飲める。。。)
牛乳に混ぜてみようかと思ったところ、自宅に豆乳しかなかったので、試しに混ぜてみましたが、
黒ごまの、鼻から抜ける香りが香ばしくて美味しくいただきました。
ごま好きな方にはオススメです。
1袋10本入り945円とのことで、1本役94円かぁ。
・・・って考えると高いのか安いのか・・・。

モラタメさん、ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moumou2009.blog79.fc2.com/tb.php/97-b0505cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
